男の美容情報サイト

  1. 男のケア時代
  2. グランディム オイルプロテクトの口コミ

男のギトギト顔に救世主!?オイルプロテクトの口コミ・評価

2015年3月20日

一瞬でサラサラ肌って!?オイルプロテクトの実際の効果は?

今話題の皮脂吸収クリームオイルプロテクト。

実際のところ効果はあるの?と気になる所。


そこで口コミを調べてみたところ、かなり効果があるようなのでその一部をご紹介。

また、商品が気に入らなかった人の口コミも集めてみました。

オイルプロテクト商品情報

口コミ評価
★★★★★★★☆(5.7pt)
分類
皮脂吸収クリーム
容量
30g
本体価格
5,000円
商品名
オイルプロテクト
ブランド名
グランディム

効果があった!口コミは?

■昼間のテカり具合がいつもと違うので一目瞭然です。 特におでこがテカるのでおでこにしか使ってませんが、これを塗るのと塗らないのとで全然違います!
いつも昼間にテカリをオフするのですが、そのときのテカり具合がいつもと違うので一目瞭然です。
ときかく急な写真撮影とかでも全然気にしなくて良くなったので、旅行中とかも安心でした!
これはなくなったら購入コースな気がします!笑
■12時間くらいティッシュオフせずともテカり知らずでした。 バナー広告と口コミサイトで知りました。 脂性肌で2時間ほど経てば鼻らへんからテカりだし、電話とかに出たら汚れてしまってずっと悩んでいました。 こちらの商品を使用してみると12時間くらいティッシュオフせずともテカり知らずでした。感動しました。 つけ心地はサラサラして逆に乾燥してしまうんじゃないかと心配していましたが、乾燥割れもすることなし。 ビタミンC誘導体やヒアルロン酸、EGF配合も嬉しい。いいものを見つけました。 今後も使用させて頂きます。 ■満足です。 テカリやすい私ですが、これを使ってテカリをおさえられました。 あと、肌がきれいになったとも言われました。 また購入したいです。 ■テカテカの悩みがなくなりました。 テカテカの悩みがなくなりました。 毎日、少しづつ使っています。初めての購入でしたがとても使い勝手がいいです。 夕方くらいまで皮脂を抑えてくれるので、もう手放せない一品です。 またリピートします。 ■夕方までギトギトを抑えられます。 あぶら症で悩んでいたときに、検索で商品を発見し、使い始めたらもう手放せません。 塗ってスグにテカりも抑えられ、脂のほうもかなり制御できています。 アブラ取り紙と併用すれば、なおよいと思います。



…と見る限り効果を実感している人は朝~夕方までサラサラ肌が続く方が多いようです。

油を塗った後でもサラサラになるってホント!?

オイルプロテクトの紹介ページの脂ギトギト肌でもサラサラ肌になる!と紹介されていたので 実験してみました…!


油を塗った肌↓ これが… こうなります!

触り心地も申し分なくサラサラ。
サラサラ。

サラッサラです!

皮脂吸収パウダーってすごいんですね。

効果を感じなかった人の口コミは?

■肌荒れしてる時は使えない。
皮がちょっとむけてたりすると、塗った箇所がすごく目立つので、肌荒れしにくい人じゃないと使えません。

■毛穴は思ったより隠せませんでした…。
サラサラした感じが長時間続くのは確かにイイと思いました。 商品自体持ち運びに便利ですが、もう少し量が欲しいかな? 毛穴は思ったより隠せませんでした…。

■やっぱりテカる…。
付けたてのサラサラ感は申し分ないのですが、やっぱり時間がたつとテカってしまいます。 使用感とかは気に入っているので残念です…。


など、やっぱりテカってしまう方や毛穴が隠せないと感じる方もいらっしゃるようです。

実際に使ってみました。

本品を注文! メンズものっぽいデザインです。
中には商品説明と定期コースの案内が入っていました!

実際に使ってみます。 少し黄みがかった柔らかめのクリームです。
でも、塗ったら色は目立ちません。 塗ってみました!
左が塗る前で、右が塗った後です!

テカリ治まってるのが分かりますか?? 毛穴とか赤見とかも自然にカバーしてくれてます。

肌にうっすら幕が張った感じです!
私の場合、朝7時に塗って夕方5時ごろまではギトギトベタベタしませんでした。

結果!!!

人によっては毛穴が隠れないとかテカるとかあるけど、 でも脂肌で悩んでいる人には、一瞬で悩みを解決できるおすすめのアイテムです!

合コンがある時や、急な写真撮影の時には便利なアイテムですね♪


テカリ肌は女性に嫌われるそうなので…(^^;)
気になる方はお試しサンプルが1000円で販売しているので一度使ってみてはいかがでしょうか?

オイルプロテクトの詳しい情報はコチラから↓↓