1. 男のケア時代
  2. 男のテカリ肌に関するアンケート結果

話題の女子力男子!女性が許せる境界線を発表

女性顔負けの女子力が高い男子たち

女性も「負けた…」と言わせるほど

・料理が得意
・スイーツ好き
・化粧ポーチとか持ってる
・リップとハンドクリーム必需品(女物)
・少女コミックとかにハマる
・美意識高め(スキンケアなど)

今は女子力男子がモテる!?

話題に事欠かず、女性の心理を理解する男子に人気殺到

こういうマメな男に女性は弱いんです。

・カフェとかスイーツとかに詳しいと遊びに行くのが楽しい
・小奇麗にしているので清潔感があって好感
・話を優しく聞いてくれるので安心します
・マメに気を使えるところがいい
・家庭を大事にしてくれそう

など、「女子力」があればモテモテになれるかも!?

モテる範囲はここまで!

スイーツ好き・料理上手・スキンケア・まめ

この4つがモテるための基本のようです。

【スイーツ好き】
女性は甘いものが大好きです。 なのでスイーツのお店に詳しかったりすれば会話が盛り上がること間違いなし!

【料理上手】
男性に料理を作ってほしい女性は意外に多いのです。
家に呼んだ時などにササッと料理を作れれば確実にモテるでしょう。レッツもこズキッチン。

【スキンケア】
洗顔・化粧水・乳液など基本的なスキンケアをする男性は、「清潔感があって好感を持てる」 と言う女性は多いようです。

【まめ】
まめな男性はモテます。「なんであいつが…」と言った男性がモテるのもコレに違いないです。
料理を取り分けたり飲み物をオーダーしてあげたりさりげない気遣いでモテ力をアップ!

ドン引き確定!これ以上はアウトなオーバーライン

VIO脱毛・整形・アイプチ

これはアウトラインです。

・彼氏が下の毛を脱毛してるって聞いてドン引きしました。
・久しぶりに合った男の子の顔が全然違うくて、「えっ…」ってなりました。
・アイプチで変な二重の幅になってて言うか迷った…

など、整形や下の毛の脱毛は女性(だけでなく)をドン引きさせてしまう境界線です。
モテるために美を追い求めるのはいいことですが、やりすぎは嫌われてしまうので、 ラインを見極めてモテモテ女子力男子になってください!

広告02

PAGE TOP